こんばんは!

先週の試合の写真を


頂きましたのでご紹介!





東北の方たちに


少しでも勇気を与えられれば


ということで


選手のサイン入り


がんばろうニッポン!Tシャツを


着て入場しました!


宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC




昨シーズンまでチームメイトだった


マコさんとマッチアップ!


宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC


そして俺はやはり


ベロが…。


www


試合後のイベント


後サルで子供たちと。


宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC


Photo By Matsuoka





そして明日は小田原で湘南戦!


明日もチームに関わる


全ての人達の笑顔のために


勝利を目指して頑張ります!


目指せ4連勝!!



宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC-DSC_0021.JPG

宮田義人 オフィシャルブログ 日本フットサルリーグ Fリーグ 府中アスレティックFC





【Fリーグ2011 poewred by ウイダーinゼリー 第7節 】


■ 開催日:9月10日(土)


■ 湘南 対 府中 17:00キックオフ


■ 試合会場:小田原アリーナ




応援宜しくお願いします!


















ほいじゃ。