こんばんは~!!




ゴールデンウィーク初日




良い天気でしたね~↑↑




僕は今日、フットサルではなく




久しぶりにサッカーをしてきました!!



宮田義人 オフィシャルブログ-100429_190922.jpg


広いコートで走り回って




思い切りロングボール蹴って




楽しんできました(^^)v




コートはきれいだし広いし解放感抜群!!




気持ちよかった~!!!




宮田義人 オフィシャルブログ-100429_191144.jpg



最近ちょこちょこお世話になってる




BOMBONERA 関係の皆さん!!




小野君、まいと君、ワキタさん、ザキヤマさん、ダイナモさん




ありがとうございました(^^)




原宿のフットサルショップ FIGURA




代々木のスポーツバー La Bombonera




また近いうち遊びに行かせていただきます(^^)





ではアメトーーク集中して見たいんで




この辺でw




ポンコツ芸人おもろすぎ笑!!!







ほいじゃ!!