肉です。



串刺しの焼きたての



でっけぇー肉が目の前で



豪快に切り落とされます。



こちらはピッカーニャって肉。



宮田義人 オフィシャルブログ-ピッカーニャ.jpg



牛の腰からケツにかけての部分!



ちょっとしょっぱいんだけど



これがまた病み付きになるんですわ。



こちらが鳥の心臓 コラソン。



宮田義人 オフィシャルブログ-コラソン.jpg



と、うっとおしいくらい



ぼくのブログに登場する



梅田翼 feat.マコさん。



ウメ、今日も百万ドルの笑顔ですね!




サラダやごはん、デザートは



バイキング形式になっております。



宮田義人 オフィシャルブログ-サラダ.jpg

宮田義人 オフィシャルブログ-フェジョン.jpg


手前のカレーみたいなのがフェジョン。



豆を煮たものをごはんにぶっかけて食べる



ブラジルではもっともポピュラーな食べもの。



僕が初めてブラジルに行ったのは12歳。



こんなもん食えるかぁーっ!!!



って思ってましたが



今では大好き。



フェジョン最高!



そしてこちらはアバカシ。



焼きパイナップル



宮田義人 オフィシャルブログ-アバカシ.jpg



と、ぶらり途中下車 放送後



農園がエラいことになってると噂の



イシイのヒデキ。



毎日 イチゴ いちご ichigo に



おわれているせいか



今日はパイナップルに夢中。



昔パイナップルは



冷やしてナンボだろ!!!!



と思ってましたが



今では大好き。



アバカシ万歳!



こちらはいつもチームを影で支えてくれてる



宮田義人 オフィシャルブログ-こなんタケキおれウメ.jpg



こなんちゃんとタケキとオレ











やっぱり梅田翼。




まぁこんな感じで



良い休日の午後でした。



宮田義人 オフィシャルブログ-バルバッコア.jpg



では最後に








宮田義人 オフィシャルブログ-うめだー.jpg


うめだつばさぁぁぁーーっ!!!!



もうええわいっ!!!




今日のブログ


長い&しょーもないの


ダブルパンチでしたが


最後までありがとう(^^)v




ほいじゃ。