こんばんわっすアップ





やっぱリフレッシュには





『食べるナイフとフォーク





という意見が多かったですねニコニコ





僕も久しぶりに大好きなラーメン屋さんに





行って来ましたDASH!






宮田義人 オフィシャルブログ



恵比寿の AFURI ラーメンキラキラ



ここの柚子塩ラーメン絶品です。





宮田義人 オフィシャルブログ-Image001.jpg



そして美容院にも




宮田義人 オフィシャルブログ-100208_174412.jpg



髪をもうちょっと伸ばそうとしている僕は




ほとんど切っておりませんがね。




パーマネントをあてに。




案の定 今日の練習では




ごーし君(NO,12)にしか気付かれませんでしたわ。




そんな感じのオフでした。




チャンチャンチョキ






今週も町田戦に向けて




がんばりまーす!!







ではまた明日お月様




ぐんないパー