…銭湯に昨日の練習後、行って来ましたビックリマーク



クリスマスなのに寂し。



って思ったそこのあなたビックリマーク



全然寂しくないですよ。



まったくもって寂しくなんかないですからね。



まったくもって。




あえてのSSです。



あっ、スーパー銭湯ですw



宮田 義人 オフィシャルブログ-スーパー銭湯



メンバーはNO.20うめ、NO.14ゆう、NO.3拓郎、NO.6治くん、写ってないけどNO.2こうへい。


ゆっっっくり風呂入ったし沢山コミニケーションとったし、明日はやっってくれるでしょう!!




フットサルボール 府中アスレティックF.C. VS 名古屋オーシャンズ フットサルボール



府中総合体育館 14時キックオフ!




年内最後のFリーグリーグ!



勝って気持ちよく新年を迎えたいですね!



ぜひぜひ会場にて熱~い応援宜しくお願いします!!





それとそれと、昨日のブログめちゃくちゃ沢山のコメントありがとうございますチョキ



マジでめっさうれしいっす!!



これからもバンバン更新していくんで皆さんもコメント宜しくお願いしまぁーすウッシッシアップアップ