補食作りが間に合わず、ザバスのプロテイン ミルク味をあげてます







一本 200ml中、たんぱく質15g含有のプロテイン



三分の一 の、70ml  たんぱく質5g






9〜11ヶ月ベビーのたんぱく質の必要量が、1日25gだから、




1日 3回の食事➕2回の補食で、一回につき5gのたんぱく質で足りる計算







でも実際は、補完食 3回➕ときどき補食1回 という感じにんじんではあるけれど、母乳の含有分もあるだろうから、出来るだけにっこりガーベラ









飲み残したり、ゴクゴク ダバーの流れがあるからよだれ笑



必要な分だけ、飲んでくれてるということにしてます









同じたんぱく質5gなら、完全栄養食の卵であげたいところだけど、




プリンとかプリン



自家製アイスクリームとかプリン








手づかみ食べしたい本人の意向➕お母ちゃんの体力と技量の関係で、今はこんな感じです看板持ち








上手に飲めたねニコニコ飛び出すハート








お母ちゃん、料理、頑張るぞびっくりマーク







健やかに育ってねうさぎのぬいぐるみ愛













これでいいのかなーーはてなマーク

相談する人が欲しいーー爆笑(心の叫び)






めちゃくちゃ参考にしてます
ハリー•ポッターの次ぐらいに熟読立ち上がるびっくりマーク
宗田先生の、サイン本も持ってる笑



⚠︎注意⚠︎
この本は、赤ちゃんにプロテインをあげることを勧めていません








夜ごはん夫さんの出張の日バージョン


お弁当

刺身の切り落とし 100g

もずく



夜23時半、寝かしつけから生還

この後お菓子を爆食真顔

夜はもう、食べない方が良さそう



ワンオペを乗り切った、私よく頑張ったね泣き笑い飛び出すハート