完母➕たんぱくリッチ食のジュウ(ヶ月の息子)くん






うんちの話で恐縮ですが、





少しすっぱい、いいにおいがする






穀類をあげると、うんちが固まって、糖質うんちのにおい(造語です)





トイレのにおいと言いますか指差し








自分がスーパー糖質制限してる時も、いい匂いはしないけど、臭くないものね








よしよし、良い感じニコニコ飛び出すハート









丈夫な心(脳)と体をプレゼントしたい歩くびっくりマーク









コツコツ、鉄たんぱく補給しようね愛









めちゃくちゃ参考にしてます
ハリーポッターの次ぐらいに熟読立ち上がるびっくりマーク
宗田先生の、サイン本も持ってる笑



夜ごはん
鶏むねと夏野菜の甘酢炒め  200g
大葉もりもり載せ
手でちぎる豪快さダッシュ

スイカ

補完食マグロのあら煮の残りを添えて

きなこ豆乳プリン 


欧風カレーライス お米50g


重曹クエン酸水