今日急に、手をキラキラ星みたいにひらひらさせる動きをするハチ(ヶ月の息子)君。

気になって調べたら、自閉症の特徴のひとつって出てきた驚きびっくりマーク


そんな訳ない、ゆっくりだけど、健やかに成長しているよ

でも7ヶ月検診の時に、体は10ヶ月だけど、発達は6ヶ月と言われて、料理に気合いを入れてるところでした不安

ハチくんは体が大きいから必要量が多くて不利なんだよ、大食いではないから、分食する必要があるんだよ


産後うつ すれすれの、ヘロヘロマザーの完母で育って、しかもそのマザーは双極性障害と自閉症悲しい


絶対に、ここで負けないで

ハチくんと夫さんのために

糖質制限と高タンパクは、10年やってるんだから

絶対大丈夫だし、大丈夫にするよ愛飛び出すハートびっくりマーク


とりあえずプロテインのも


もう一回、調べ直そう

時間と体力、欲しい

いやその前に、とりあえず笑おう指差し笑




夜ごはん

豚ヒレ 300g

あじのお刺身 90g?

食べ過ぎかしらー泣き笑い

でも足りなくて、お夜食にナッツを爆食

エンゲル係数高過ぎる!

捕食作りを急ぎましょうなニコニコ