朝、次女(年長)三女(年少)と保育園に行った際「こっちから行きたい」「あっちから行きたい」と道順で揉め、結局三女を肩車しながら次女希望の道で行ったんだけど、次女は肩車の方が良いと怒り出し…😱

担任の先生が神対応してくれて事なきを得ましたが、お迎えの時にも同じ現象が起こりました😭😭

翌日、再び保育園の降園時にモメる次女三女。

双方「荷物持たない&歩かない&抱っこはヤダ&おんぶもヤダ&肩車が良い」を一歩も譲らず、困り果てた結果、左肩に次女、右肩に三女をのせると納得してくれました。

でも、大丈夫だよね!?
保護者や先生から陰で戸愚呂弟ってあだ名つけられてないよね!? 


#とぐろ弟知らない人はググってみて#酒は苦手なんでオレンジジュースください#幽遊白書#戸愚呂弟#浦飯幽助#あだ名

#保育園#送り迎え#次女#三女#肩車

#イクメン#育児#家事#主夫#大家族 #蒲郡 
#おっさん主婦#子連れ狼自転車バリ漕ぎ