どうもみやすみです。

子供は👩9y🧒8y👨6y👧5y👧3y👦2y👶6mの3男4女、7児の父をしている37歳の自称イクメン兼業主夫です。

趣味→読書.DIY.自転車
特技→自転車に子供2人乗せて特売の店に行く
格言→スーパーの特売を制する者は主婦を制す
口癖→安売王に俺はなる

興味ある人はつながってください。相互フォロー大歓迎です。

#子連れ狼自転車バリ漕ぎ

先日、三男(2歳)が空き缶に指を突っ込み、飲み口で指を切るという、なかなかの流血事件がありました。

何度注意しても、何とかして指を入れようとします。


何とか出来ないものかと考えていた所、偶然リサイクルショップで200円で見つけたのが、この「地球号」です。


アルミ缶はもちろん、スチール缶も写真のようにキレイに潰せます。

おかげで指を入れる事もなくなってきました😆

#地球号#空き缶#アルミ缶#スチール缶

#イクメン#育児#家事#主夫#大家族 #蒲郡
#おっさん主婦#子連れ狼自転車バリ漕ぎ

自身の著書「僕はこうしてイクメンになりました」絶賛発売中です。「男は仕事、女は家庭」の価値観だった僕が、正反対とも言える「イクメン主夫」になるまでの物語。

「楽天kobo」では、電子書籍で第1章を無料、第2章を300円で公開中です。「アマゾン」ではB6版を2530円で販売中です。

「自費出版」では、A5版をBASE、メルカリ、ラクマ、ジモティーにて680円+サイト手数料+送料で販売中です。

主婦の大変さを旦那に理解してもらいたい方、旦那をイクメンにしたい方など、ご興味ある方は是非ご一読下さい。