6時くらいに朝ごはん食べてたんですけど、今日は珍しく次女(3才)と三女(2才)が早く起きてきて、左足に次女、右足に三女が座るんですよ❗

そしたら、二人が前にいるから、朝ごはんが食べにくいのなんの、ってな感じ。

ついでに重たいし~😵💦
まぁでも四苦八苦しながら食べてました。

はじめは「重いなぁ」って思いながらだったんですけど、色んなブログ見てたり、色んな人と話した事を思い出してきて、子供を授かりたくてもなかなか授からない人とか、仕事に追われてなかなか子供との時間を持てない人とか、色んな人がいて、そういう事を考えてたら、この2人の重さは「幸せの重さなんだな」と、しみじみ感じて、子供をより愛おしく思えました。

その2時間後には「早く保育園の準備しろ~!」って言ってる自分もいましたけど(笑)

私のホームページです☺
https://miyasumi.amebaownd.com
気になった方は見ていってくださいませ