断捨離はじめました。 | 宮下佳奈の『かな~りぶろぐ』

宮下佳奈の『かな~りぶろぐ』

宮下佳奈のブログです♪

最近、断捨離をはじめました。


物が多い方なのですが
整理整頓が得意だし好きだし資格も持ってるので
断捨離をせずとも、物の居場所を決めスムーズに取り出す事もできているのですが

ふと、物にかけている時間がもったいないのではないか、

その時間を有効活用できるのではないかと思い
ここ2週間位、物と向き合ってます。


とりあえずすぐ出来そうな録画用ハードディスクからとりかかることに!

10タイトル×64頁 あったのが、、、


現在4頁までに!



我ながら頑張った!と労いつつ
何で今まで溜め込んでいたんだろうと反省もしました。。。

今では見たいものがすぐ観れるからストレスフリーです♪
 

 続いてとりかかるのは写真。

スマホ内の写真のバックアップは済んだので
やっと少しずつ出していけそうです。


1年以上前の写真があって季節感なんてあったもんじゃないけど、、、
思い出公開という事にさせてくださ〜いてへぺろ
 


まずはこちらから!

ヴィーナスフォート!



昨年20周年ということもあってか素敵な装飾でした💓



これから本格的に断捨離(思い出公開)はじめます。

どうぞお付き合いくださいませ照れ



フォロー大歓迎
カメラInstagramカメラ 
https://www.Instagram.com/miyasita_kana
 
twitterTwittertwitter 
https://www.twitter.com/miyasitakana