ポスター&ちらし完成☆ | みやしろイルミネーション実行委員会のブログ

みやしろイルミネーション実行委員会のブログ

実行委員会の事やメンバーでの思い出い
イベント情報などいろいろな事を書いていきます!

こんばんわ!
12月に入って今年も残り1ヶ月ですね~
みやイル点灯式までも残8日ですよ( ˘ω˘ )

今回はポスターとチラシ完成のお知らせです!!

 


まずは、みやしろイルミネーションのポスター。


こちらはみやしろイルミネーションの広告ポスターです。
写真は昨年の写真を使用しています(∩´∀`)∩

 


お次はイベントのチラシです。

今年の点灯式はすまえるプロジェクトさんが
コンサートをプロデュースしてくださいます!
素敵な空間になること間違いなしです(*´ω`*)

 

 


みやしろイルミネーション実行委員会の活動報告はアメブロ以外でも行っています。
そちらもぜひご覧ください!

Facebook
https://t.co/keh7qiRk8Y
Twitter

https://twitter.com/miyasiroirumi