第5回 みやイル会議! | みやしろイルミネーション実行委員会のブログ

みやしろイルミネーション実行委員会のブログ

実行委員会の事やメンバーでの思い出い
イベント情報などいろいろな事を書いていきます!

こんにちは~
報告が遅くなってしまって
ごめんなさい(;-ω-)a゙


さっそく
今回の会議内容をお伝えします




様々な意見を集め
レイアウトが確定しました~
ヾ(≧▽≦)ノ


今年は進修館の前から商工会館前の通りを
装飾していこうと、考えています!


また、イルミネーションの装飾を
皆様にも作っていただこう、、
ということになりました
+.゚(*´∀`)b゚+.゚



6月のみやしろイルミネーション
メンバー募集での説明会についての
話し合いも行いました(`゚Д゚´)ゞ


説明会では、みやしろイルミネーション
について多くの人に知ってもらうため、
堅苦しい説明会ではなく
わいわい楽しく話せあえるものに
していきたいと考えています!


実行委員だけでなく
設置などのボランティアスタッフも
募集してますよ~
ヾ(oゝω・o)ノ))


****新メンバー募集説明会*****

6月11日(土)
14:00~16:00
進修館研修室にて

*************************


みやしろイルミネーション実行委員会の
活動報告はアメブロ以外でも行っています。
そちらもぜひご覧ください!


Facebook
https://t.co/keh7qiRk8Y
Twitter
https://twitter.com/miyasiroirumi