ハローです皆さん

腐男子です

お忘れなら早急に思い出してください

数日前からある地方に新しくできた
レンタルビデオ店で
バイトを始めましたのよ

んで休憩なう

自分を採用してくれた節穴の店長さんには悪いですが、お店の休憩室
たばこ臭い。おやじ臭い。

休憩してんのに更に気がめいる。

つーわけで近くの公園に
逃げてきました。

photo:01



ふふふふガキが遊んでらあ

この子らさきに公園陣取ってたんですが、公園のベンチをかけた戦いに
負けおれに怖れをなして逃げて行きましたうんうそ。

でも不信な目でおれを見た後
公園を去ったのはなんでだろう。

全然どこも怪しくない

そしてレンタル屋意外と大変
なめてとぅあー

特に客のAV借りてる率がたっけえ

バーコード通すときにいやでも
目に入るんで萎え萎えです

なんか肉棒やらロシアの女やら。。。

男すごいな

普通に感心する

あんなん見てたらもう女の子見られ
ねーわよ

つか本当は本屋でバイトしたかったんですけどねえ

市内で募集してる所一店もなかったわ

まあアニメコーナーあるんでいいんですけどね

疲れたら返却する振りして眺めてます

ハガレン見たいぜ

あー店に近づいていく・・・

あああああああ頑張ります












iPhoneからの投稿