3月やな | Sの呟き

Sの呟き

基本的に人生の足跡的なブログです。
たま〜に振り返っては笑ってます

(・ω・)ノ


月一更新なってきたな。まぁどーでも良いか😅

気まぐれに書いときます。

先日、書き始めた2012初頭のブログを見た。

その頃は、とあるダーツバーを売り払って、色々とスッキリした時だったね。

そして約11年ぶりに見ると、なんか面白いのよね〜色々生きて来たんだなとしみじみ思う。

だからこそ、こうしてたまにでもブログを書くって大切だなと。

そんな事を思った今日この頃(°_°)


金町の店舗にあるFIDO DARTS、

リーグ戦対応仕様にした。



これね、有線式なんだけど、まぁ上手い事出来てる。PCに映像ケーブル差込むだけで自動的に切り替わる。

無線式と悩んだけど、やはりよくある通信トラブルが怖いのと、スッキリしてて良いけど、切り替えたりは面倒かな?これはFIDO DARTSの電源入れるだけで、そして配線は隠しまくってスッキリしてる。


ご満悦😊ほな