9.2 天龍プロジェクト最後の後楽園ホール! | 上を向いて歩きましょーこ

上を向いて歩きましょーこ

病気療養しておりましたが復帰します。
野球はバファローズが好き。
プロレスや、ときどき格闘技も。
12月9日うまれ。


きょうは、初めて天龍プロジェクトを観に行きました!

私は天龍さんと言えばバラエティでの姿ばかり思い浮かぶのですが…

会場の熱気を一身に受け、闘う天龍さんはかっこよかったですむっ

やっぱりレジェンドには他のレスラーにはないオーラがありますね。



そういえば前に、日米レスリングサミットの対サベージ戦を見たことがあります。

あれはいろんな意味ですごい試合でした。


天龍さんの渋さは、動画で見たあの頃のままでしたキャッ☆


↑相手が天龍さんだろうが誰だろうがお構いなしにヒドイ人たち鈴木軍↑



やっぱりどうしても柴田選手に分量が多くいっていましたが、とても躍動的で、さいごはズルばっかりする飯塚選手から3カウント。






試合が終わると天龍さんはすごく笑顔で、そして柴田選手は深々と頭を下げて握手を交わしていました。





このメインの試合の前の試合も白熱しました。

特に、火野選手と石井選手のチョップ合戦!


火野さんのチョップはやばかったですえー爆発







ちょっと話が前後しますが、全試合終わり、後楽園に集まったたくさんのファンを前に挨拶をした天龍さんの声に、少し寂しさを感じたのは気のせいですかね。

ちょっと、じーんときました。



天龍さん、引退まであと2ヵ月。



読者登録してね