こんにちはプロゴルファーの宮下芳雄です。

 

9月に入りゴルフトップシーズンの到来です!!

 

こんな方いませんか?

 

「9月は会社のコンペがあるんでそろそろ練習しないとやばい!」

 

「夏にゴルフをしなかったので9月に予定しているラウンドが不安です」

 

 

image

 

そんなゴルファーさんは、JGMオンコレで「芝生の感覚を思いだせる超実践練習」がおすすめです。

 

ちなみに今週末の宮下のレッスンスケジュールは下記の通り↓

 

 

■9月6日(金) 残り枠1名

【9ホールラウンドアドバンス】

・ラウンドと芝生からの打球練習のバランスが良い

・午前中のラウンドで上手くいかなかったことを午後復習できる

・1日中芝生の上で練習できるのでめちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

 

■9月7日(金) 残り枠1名

【100切りレッスン】

・100切りできるファーム作りをします

・アプローチ、バンカー、パターもしっかり練習します

・午後からはコース内の芝生で定点練習をお腹いっぱいします

 

 

 

 

■9月8日(金) 残り枠1名

【9ホールラウンドアドバンス】

・JGMオンコレ人気No1のプログラムです!

・午前中のラウンドで上手くいかなかったことを午後復習できる

・1日中芝生の上で練習できるのでめちゃくちゃ楽しい!

 

 
 
 
皆さんからのご予約をお待ちしています。
 
ではまた別の記事でお会いしましょう(*´-`)