こんにちはプロゴルファーの宮下芳雄です。

 

まず最初に皆さんに残念なお知らせがあります!

 

じつは、那須ゴルフ合宿は2024年をもちまして最後の開催になります。

 

 

image

 

なぜなら那須国際GCさんが2024年11月から3年間に渡り大リニューアル工事に入り、さらにトライフィールドの施設は閉鎖になってしまうからです。

 

 

image

 

image

 

 

そんな理由で那須ゴルフ合宿は2024年がラスト開催になります。

 

これまでご参加いただいたお客様はもちろん、まだゴルフ合宿に参加したことがない方もぜひご参加ください。

 

ちなみに過去に開催した那須ゴルフ合宿の様子はこんな感じでした(*´Д`)

 

 

image

 

ランチです。

写真は地元の豚肉を使った生姜焼き!

那須国際CCさんはどのメニューも最高に美味しいお料理ばかりで驚きます(*´Д`)

 

 

image

 

宿泊施設のゴルファーズロッジは、なんと天然温泉です!

お肌がツルツルになり練習の疲れも癒してくれます(*'▽')

 

 

image

 

ディナーです。

ゴルフ合宿名物のすき焼きです。

お肉は地元栃木県のブランド牛です!

 

 

日本一の練習環境と東急グループが誇る素晴らしい施設&サービスを堪能しながら秋のゴルフトップシーズンを那須ゴルフ合宿で過ごしてほしいです。

 

ちなみに那須ゴルフ合宿の予約は今月末からです。

 

もうしばらくお待ちください!