こんにちはプロゴルファーの宮下芳雄です。
 
来週末の空席情報をお届けします。
 
とくに8月10日(土)のレッスンがめちゃくちゃオススメです。
 
その理由は、現在予約が0名だからです(8月3日現在)
 
つまり下記の可能性があります。
 
 
image
 
【オススメ理由】
・マンツーマンのレッスンになるかもしれない
・濃厚な内容のレッスンを受けることができる
・他の人を気にせずいっぱい質問できる
 
 
■8月10日(土) 9Hラウンドレッスンアドバンス
 
 
現在空き枠4名です。
おそらく少人数でのレッスン開催になると思います。
午前中の9Hラウンド上手くいかなったことを午後からの定点練習(芝生からの練習)で復習をします。
丸一日、芝生で練習をするのでとても楽しい練習プログラムです。
いっぱい練習して、いっぱい質問した方はぜひご参加下さい!
 
 
■8月11日(日) 9Hラウンドレッスンアドバンス
 
 
現在空き枠が2名です。
当日は午前中に9Hラウンドします。
午後からはコース内で芝生の上から定点練習を行います。
ラウンドと練習のバランスが良い練習プログラムです。
ぜひご予約ください。
 
以上、今回は来週末のレッスンスケジュールのお知らせでした( ´∀`)