職場のFさん・・・ | 頑張っていきましょう!

頑張っていきましょう!

ブログの説明を入力します。

今日は嘱託爺さんでは
なくパート仲間のFさん。

この方も、なかなかの曲者。
年齢は54歳なんだけど
流行りの美魔女ってヤツ?
美魔女じゃなくて単に若く見えるみたいな。

この方の性格は
困ってる人はにやけながら
遠目に眺めて
困ってる人を助ける人がいたら
余計な事をみたいな感じで
ブツブツ周りに
文句を言う。
助けてる本人には直接は言わない。

でも仕事で困ってる人を
カバーするのは当たり前の事だと思うし。
毎回なら甘えとして様子は見るけど
時と場合があるから
そこは臨機応変でいいと思う。

とにかくFさんは
手伝う訳でもないのに
助けてる同僚を
デシャバリだと思う性格みたいで・・・

私は午後からのパートで
Fさんは午前のパート。
引き継ぎの10分位しか
顔を合わせないけど
その日の午前にあったことを
身ぶり手振りで話してくる。

可哀想な人だなって思うわ。
毎回色んな事があるもんだわ。



(画像はお借りしました)

おわり~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー