雨の日曜日 | 頑張っていきましょう!

頑張っていきましょう!

ブログの説明を入力します。

朝から

かなりの大雨・・🌁☔🌁

4日前から名古屋に

住んでる息子が帰省中。

この大雨の中

お爺ちゃんと弟と朝早く

予定通り魚釣りに。。。

行く気まんまんなのは

じいちゃんだけ。

じいちゃん孝行で

二人とも行きましたグッグッグッ

晴れてたら私も

行きたかったなぁ~☺

先程帰って二人とも

爆睡中です。。。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
清掃の日なんだ。
誰が掃除する?

はい。私しかいません。
息子は本当に無頓着。

同じ兄弟でも
こんなに違うかと言うくらい
長男は潔癖症。

次男はなにも気にしない。
二人を足して2で割れば
ちょうど良いのになぁ~。

私も私で直しすぎて
しまった場所が
分からなくなることが
しばしば。。。滝汗滝汗滝汗

気を付けなきゃね😃

気がつけば3ヶ月ぶりの
ブログ更新です。
季節の変わり目みたいです(笑)



2日前は暑いくらいだったのに。
今日は、冷え冷えです。