ミスター「今回で3回目……完成まであと何回説明必要か?」
ミセス「今回含めてあと2回よ( ̄▽ ̄;)」

………


そうです( ̄▽ ̄;)


今回意外にパーツが多く(◎-◎;)


目を作り~(*´ー`*)


鼻 耳を作り~(;´д`)


黄色の絵の具で着色してφ(..)


ミセスのイヤリングを作り~


ミセスの足は色併せが薄かったので~(TДT)


赤に塗り塗りφ(..)


こんな感じに(*^^*)

と多いのですがまだ足りない( ̄□ ̄;)!!~

さらに
ミセスの帽子についてる花柄制作


真ん中はオレンジに着色しての~


コネコネして着けて~


帽子に取り付けて完成


最後のパーツである腕には(・・;)


園芸用の針金と白いチューブを用意(・∀・)


中を通して


腕の付けを盛り付け~してヤスリを掛けて


いろんな腕を用意して


白く塗ります


程よくパーツが出来たので~
最後は磁石?を付けていきます(*^^*)


次回完成編へ~


続く~~(*^^*)
                                                      「では!!」




最後までお読み頂き~
ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)


インスタグラムでは過去作品も
紹介しております~

お時間ありましたら~



ご覧下さい~


おまちしていますm(_ _)m(*^^*)