先に見せます完成形(*^^*)
今回はトイ・ストーリーより~

ミスターポテトヘッドとミセスのお二人

パーツが多かったな~(TДT)アウウウウ

さてベースとなるボディですが~
いつものダイソーで捜索(*^^*)

制作時期がイースターの前だけに~
ちょうど良い卵形を発見( >д<)、;'.・

今回はこれをボディにして進めます(^_^)/


まずは色づけ
表面のツヤをヤスリでシュッシュッ
これをしないと写真のように色がはじいてしまうのでね
(◎-◎;)


ツヤが取れたら~


スプレーでシュー

色は水性スプレーを使用しました
(アクリル絵の具とかでも良いですよ)
スプレー場合は室内は❌
必ず外で周りに迷惑掛けないようにしよう~
( ̄▽ ̄;)


さて色が着いて~


ウッディ「まあこんな感じかな…」
ウッディも納得?したので~


続いてパーツの制作へ(^_^)/

靴の制作にはダイソーの
樹脂粘土を用意して~


2つを混ぜて色会わせφ(..)



コネコネ   コネコネ


で形を作っていきます


細かい部分も忘れずに



で靴完成
余った粘土は空気に触れないよう
サランラップで包んで保存しましょう
(ご注意:長くは保存できません(>_<))


なんでー
次回更なるパーツ制作へ~
続きます~(*´ー`*)



インスタグラムでは過去作品紹介中(*^^*)


お時間ありましたら~(^_^)/
ご覧下さい~(*´ー`*)
お待ちしていますm(_ _)m(*^^*)