今日の22時30分から大喜利の配信に出ます。99回目の記念回だそうですよ。
⬇️
◎9月9日(水)
ニコニコ生放送『R藤本のユーモアチャンネル【大喜利の会99】』
22時30分〜24時
出演:R藤本、ハブサービス、ミヤシタガク、矢野号、ママタルト檜原
進行:タカタ先生


【徒然!お笑い芸人雑記!】更新
⬇️
#『親父ギャグを言われる事は何故こんなにもストレスなのかを真剣に考えた、の話』
YouTube版 △Radiotalk版


[最近出た配信とかアップロードした動画]

徒然!お笑い芸人雑記!
#1『俺が優しくないからこう感じちゃったのかなぁ、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#2『自転車に乗ってどこまでも行きたいけど、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#3『神の視点と思ってるものは言うほど神の視点じゃないよ、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#4『自分から自分への信頼感とは、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#5『生まれ育った街や言葉って大事ですけど、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#6『公平とはなんぞや、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#7『嫌いなお笑いライブ、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#8『自分って冷たくて浅ましい人間だなあ、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#9『宅配業者へのクレーム、の話』
YouTube版 △Radiotalk版←録音したそばから操作を誤ったメカイノウエが録音内容を全て消してしまいました、、、
(#9のRadiotalkは、YouTube版の音声を録り直してアップしたものなので背後にメカイノウエの衣擦れ、呼吸音が入ってます、、、聞き苦しいので#9はYouTube版での視聴をお勧め致します)

#10『ちかごろ映画やドラマを見なくなった理由、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#11『人にものを薦める事の難しさ、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#12『高校の修学旅行の思い出と憤り、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#13『「分かってる」って返事する奴いちばん分かってない、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

#14『猫と触れ合うにあたって考えなければいけないこと、の話』
YouTube版 △Radiotalk版

コント『都知事から皆さんへ大切なお知らせ』



〈配信やライブなどのお知らせ〉
◎9月9日(水)
ニコニコ生放送『R藤本のユーモアチャンネル【大喜利の会99】』
22時30分〜24時
出演:R藤本、ハブサービス、ミヤシタガク、矢野号、ママタルト檜原
進行:タカタ先生

◎9月12日(土)
『ガクコメ!特別編〜ピンネタライブ3〜』(ブログコメント、ツイッター又はgakuticket489489@gmail.comで予約受付中)
15時15分開場、15時30分開演(17時終演予定)
500円
会場 中野・Studio  twl
出演 ミヤシタガク(ネタとMC) ほか学生芸人多数


◎9月26日(土)
『ガクコメ ! 79』(ブログコメント、ツイッター又はgakuticket489489@gmail.comで予約受付中)
11時15分開場、11時30分開演(13時30分終演予定)
500円
会場 中野・Studio  twl
出演 ミヤシタガク(ネタとMC) ほか学生芸人多数


⬆️
行ってみたいな、というライブがある時は、‪メールアドレス gakuticket489489@gmail.com‬、ブログコメント、ツイッターリプライorダイレクトメッセージ、いずれかの方法で、『日程』『ライブ名』『ご自分の名前(本名じゃなくて構いません)』『人数』を記載の上、連絡をください。
ライブ当日、受付で「ミヤシタガクに予約した◯◯(予約時の名前)です」と伝えて、その場で料金を払って御入場ください。
『メール、ブログコメント、インスタ、ツイッターで予約受付中』等の記載がないものは基本的にはミヤシタガク個人が受け付けられないライブです。