まだ詳しく書けないけど、告知あります。

12月9日のタイタンライブの出番終わりに移動して千川びーちぶでの22時からのライブに出ます。

多分、12月9日22時で決定すると思います。



あと、12月15日の『ポップスリー』の開演時間が19時になりそうです。 多分。

これに関してはやや確定寄りの『多分』です。


9日の方もそこそこ確定寄りの『多分』ではあるんですが、ブログで正式に書くにはちょっと心もとないのでこれぐらいしか書けないです。


そこそこ確定寄りとは言いつつも「全然予定変わっちゃいました」の可能性もゼロではないので、こんな書き方にしてます。



今日のブログ、だいぶスッキリしない記事ですよね多分…。


〈告知〉
◎12月9日(金)
爆笑問題withタイタンシネマライブ
19:30開演
【出演者】爆笑問題/長井秀和/ゆりありく/瞬間メタル/日本エレキテル連合
ウエストランド/ネコニスズ/脳みそ夫/ミヤシタガク
【ゲスト】BOOMER&プリンプリン/パペットマペット/エレキコミック/タイムマシーン3号  他、全14組出演予定。
※出演者に一部変更がある場合がございます。


◎12月9日(金)
『(仮)』
22時開演


◎12月15日(木)
『ポップスリー』
19時開演予定




8月のタイタンシネマライブでやったやつアップされてます。
官房長官から国民へ