ふたり | ミヤシタアタルな世界

ミヤシタアタルな世界

広い世界のほんのちょっとをチョキチョキきりとり

TVアナがメダルの色を甲高くヒステリックに叫んでいる

 

判定が疑問、態度が悪いとクレーマーがSNSに書き込んでいる

 

国会議員が秘書給料を着服したとして捜査されている

 

 

 

人々が日々の暮らしを送る今

 

ふたりはそのときのそのままでいる

 

考えただけで心が張り裂けそうだ

 

 

 

彼らはK2の懐で永遠の眠りについた

 

ボクはそうは思わない

 

ふたりがいるところはわかっているのだから

 

 

 

いつの日か

 

科学力や技術力が進歩すれば

 

必ずふたりを迎えに行ける

 

 

 

ふたりはきちんと行かなくちゃいけない

 

山の神のもとへ 家族のもとへ

 

そして ボクたちの記憶の中へ

 

 

いままで本当にありがとう

 

観れぬものを観た感動

 

心が震えた映像はいつまでもボクの手元にある

 

 

 

いまはしばらく

 

映像を観ながらふたりを思い

 

静かに 穏やかに すごしていこう