こどもからのおくりもの | ミヤシタアタルな世界

ミヤシタアタルな世界

広い世界のほんのちょっとをチョキチョキきりとり

次男が「iphone15」を買ったので彼が今まで使っていた「11」をくれた

 

 

やったーーーうれしーーーv

 

iphone11はカメラレンズが3つもついた筐体

 

それはそれはさぞかしきれいな写真が撮れるだろう(´∀`*)ウフフ

 

 

 

私の高価なもちものはすべてこどもからのおくりもの

 

(それをふつう「おさがり」という)

 

次男からは今回の「iphone11」しかり

 

今まで使っていた「iphone10」しかり

 

クロスバイクのコーダーブルーム「コーダ君」しかり

 

娘からはCanonの一眼レフ

 

要らなくなった、使わないから「あげる」である

 

それでも親は「ありがたき幸せ、だいじに使わせていただきます」となるのだ(笑)

 

 

 

あれ?あれあれ??そういやー長男はなにかくれたかや???

 

なんにもくれてないやん!?

 

なんか請求しなきゃ不公平だな