ボケ林檎と塩見岳 | ミヤシタアタルな世界

ミヤシタアタルな世界

広い世界のほんのちょっとをチョキチョキきりとり

 休日になれば「雨」。だから仕事は「快晴」ということか(笑)
ボケ林檎と塩見岳
 南アルプス塩見岳の雪景色が真っ青な空に浮かぶ。
 あ~~きれいだよ~~
 あらあら、接写すぎて林檎がボケたよ(笑)

 気がつけば10月も後半。2019年もあと2ヶ月少々。早いものだ。年を追うごとに時間は早く進む。実感ね~

 さて、歳取りにはなにを食べよう?
 そういえばヒカチャは12月30日は仕事って言ってたな
 おせちはどこかに頼もうか?

 息子たちはいつ帰ってくるかな?
 年末年始、ナールは仕事か?稼げるからなv
 カズーは年越し稽古?1000本打ち込みだっけ?

 インフルエンザの予防接種はいつ受けよう?
 ナギタが受験だからボクも受けなきゃな…

 そうそう。年賀状の準備しなきゃ!

 気忙しい胸の内だ(笑)