初日の出フライトのチャーター機を地上から見る会2024 | ミヤシタアタルな世界

ミヤシタアタルな世界

広い世界のほんのちょっとをチョキチョキきりとり

今年の「初日の出フライトのチャーター機を地上から見る会」
その模様を写真で---->

 

2023年1月1日朝600
午前6:00。辺りはいまだ暗く金星は瞬き輝く

 

きた!
ジェット音がする!きた!見あげると飛行機の照明灯が見えた!

 

目視
しばらくすると機体が薄っすら確認できるようになった

 

日の出まで待機中
見える!見えるぞ!!機体は旋廻を続けている

 

朝陽が当たった!
機体に微かな陽の光が当たり出す

 

朝陽に輝くチャーター機
明るく暖かい初日の出を全身に浴びるチャーター機

 

きれいだー
まばゆいばかりに輝く機体。きれいだ

 

月と初日の出フライト機
お月さんとランデブー

 

月と初日の出フライト機-その2
お月さん、さいなら~~~

 

初日の出もきれいだが、その陽を浴びて光り輝きながら飛ぶ飛行機もかなり美しい
そしてそれは手が届きそうな高さのところを飛んでいく...

 

八百万の神々、今年も拝ませてくれてほんとうにありがとう!