今日、名古屋の高速道路で大きな事故がありました。

 

 

私もたまに通るルート。

名古屋の高速は、旧道路公団が作ったような道路と違い、

限りある土地の中でインターチェンジを作っているので、

本線右側に出入り口があります。

(他の都市でもありますよね?)

 

ドライバーさんが亡くなっていることもあり、本当の

理由は闇の中ですが、毎日運転されている運転手さんが

降りるインターを間違えたとは思いづらい。

急な体調不良だったのではないか?と推測です。

 

野次馬根性で近くまで行ってびっくりしたのが、この

報道陣。

 

 

事故現場のすぐ横なんですが、いい迷惑ですよね。