最近の回転寿司っておいしくなりましたよね。

 

以前は、「回転寿司は回転寿司」という感じでしたが、ちゃんとしたお寿司ですよね。

 

ただ、最近の回転寿司の問題は、そこじゃないみたいですね。

 

ラジオでやっていたのですが、「回っている寿司を取るか取らないか?」で

圧倒的に取らない人が多くなっているようですね。

 

私は別にこだわりませんが、確かに嫁も義母も注文します。

 

何のための回転寿司?と思ったりします。

 

結局、それなら普通のお寿司屋さんと変わりませんよね。

 

ゆくゆく、昔のようなカウンターのお寿司屋さんの時代になるのかな?とか思っちゃいますね。



 

 

 

 

 

花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 【公式サイト】