こんにちは😃

毎年3月10日過ぎに咲く
我が家の紫木蓮   ガーベラガーベラガーベラ




1ヶ月も早く咲きました。

今年は新しく伸びた枝に

蕾がついたので数が

少なかったです…









暖かい気温で

次から次へと花が

咲き始めました。

今日の鹿児島は21℃でした。


来週から少し寒くなるみたい。


去年から🦑釣りにハマり

息子と休みがあえば

エギングに行ってますチョキ


毎回勉強で

やっと竿のセッティング

エギ選び

エギの付け替えなどなど

1人で出来ようになりました。


釣果はチビちゃん

ヤリイカ一杯だけだアセアセ

やっと趣味と言えるものに

出会えました。

先週SHIMANOの

ダブルハンドルのリールを

買いました⤴️

竿は高いから息子から

借りてますグッ

早く

こんなアオリイカ釣ってみたい。






では      またラブラブラブラブラブラブ