今年を振り返ると2月のブログが

最後でした💦

風邪かと思ったら2回目のコロナ⤵️

あれ以来、嗅覚戻らず味覚も60%くらい?


この家に越してきて

早いもので5回目のお正月を迎えます。

ホントにホントに

あっという間にって感じです。

今年もありがたいことに変わりなく

両親を呼んで長男も泊まりに来て

無事に今年も終わりそうです。


10ヶ月遊んだのちに

家の近くのスーパーに勤めることも

出来ました⤴️

やはり近いのが一番だなぁ〜と。


先日、久しぶりに長いブログを書いていたのですが

終わり付近で消えてしまい

同じ内容のブログを書く元気もありません😃

かなりの酔っ払い状態です


またブロ友様の所にもお邪魔しますニコニコ


良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️




今年の花達です。

三日坊主の私が唯一

続いてます照れ