8月に入りましたねカキ氷

二日前くらいから少し涼しいですが、暑いのはほんと苦手ですショボーン

東京に出てきて16年…全然慣れません(笑)

先日、以前同じ事務所だった江藤ひなたちゃんとお家lunchしましたウインク
道産子同士ピンクハートとても楽しい時間でしたラブ


私、お気に入りのヘアケアと出会いましたラブ
近年、髪の毛に水分がなくパサパサした感じがしていてシャンプー変えたり色々やってみたけどいまいち。トリートメントでいいのないかなと悩んでいたところ知り合いの美容師さんから『bijou femme

というのを教えてもらいました。

これ、美容室でトリートメントしてもらうくらいのクオリティが自宅で簡単にできちゃうというものらしいのですびっくり

私のようなめんどくさがりができるかどうかが問題ですよねぇ(笑)

昔のような黒髪天使の輪を取り戻したいと試してみることにしましウインク

お風呂上がりに濡れた髪に10秒シューっとするだけ。

フワッといい香りが。

そしていつも通りドライヤーで乾かすだけ。

一番最初に感じたのは、さらさらなんだけどしっとりしてる感じがする乙女のトキメキ

そして次の朝…髪の毛のツヤと手触り感がいつもと違ったんです!

これなら私でも続けられそうですおねがい

いつも何もしてあげて来なかった私の髪の毛が喜んでおりました(笑)

これがまた数ヶ月続けたらどうなるか楽しみです照れ


お待たせしました~!!

私がシモンズ役でずっと吹き替えさせていただいているエージェントオブシールド シーズン4がWOWOWにて放送されますチュー

8月19日(土)午後1:00~
1話は無料ですよラブラブ

ああ、この日が待ち遠しかったおねがい

シーズン4は更に更に面白い展開になってますよ~!

お楽しみにニヤリラブラブ