先々週のお話ですが、数年ぶりにインフルエンザにかかりましたショックなうさぎ

しかも、年末に予防接種もしたにも関わらずインフルエンザAとの診断。悔しい…。
でも予防接種のお陰か、そんなに酷くならず一日で熱は下がりました気合いピスケ

もうしっかり復活しましたよカナヘイ花

先日、いつもの仲良しメンバーで黒坂真美ちゃんの誕生日会しました~カナヘイハート

テーマは「HAPPYな一日」だったので、可愛くて癒される場所につれ回しちゃいましたてへぺろうさぎ

まずは、原宿にあるラテアートのcafe Reissueにて

ここはリクエストすればなんでも書いてくれるのですが、なんと3Dのアートもしてくれるんですよカナヘイきらきら


可愛い~カナヘイハート

私はシールド愛が勝り、ヒドラマークをリクエスト(笑)


格好いい~カナヘイきらきら

竹下通りにあるわたあめ屋さんカナヘイうさぎ

巨大なわたあめはカラフルで可愛くて美味しかったカナヘイハート


幸せの象徴とされているフクロウ





原宿乃フクロウの森へ。

最初、全く動かないからぬいぐるみかと思ったあんぐりうさぎ

手の甲で優しく触ってもOKとのことでカナヘイきらきら

初めて触ったけどフワフワでした~カナヘイハート

可愛くて癒されましたカナヘイうさぎ


最後は景色の綺麗な焼き鳥屋さんでみんなで乾杯~シャンパンロゼワイン



とても楽しくHAPPYな一日になりましたカナヘイきらきら