あっという間に12月25日クリスマスツリー

12月に入ってからの写真を一挙公開つながるうさぎ

小学生からの友人の結婚式カナヘイハート

ずっと見守ってた二人の結婚にとても嬉しくなりましたカナヘイきらきら



右下の親不知を抜きました。最後の一本。
立派な親不知だったので切って抜くという結構大変な抜歯で、一週間ほどしっかり腫れましたショックなうさぎ

12/8のおじいちゃんの94歳の誕生日をお祝いすることができたよバースデーケーキ
急遽決まった北海道行きだったけど、会いたいひと達に会えてよかったカナヘイ花








成田にあるマグーナにて初のホットヨガ体験してきました~とびだすうさぎ2

ただのホットヨガではありません。

「富士山溶岩ホットヨガスタジオには100%富士山の溶岩プレート(非混合鉱石)を使用し、その下には約30種類もの薬石が敷き詰められています。独自の方法であたため、維持・管理し、溶岩の放つ遠赤外線効果と薬石の持つ鉱物ミネラルを身体に効率よく与えることができます。これにより体温の上昇や発汗を促し、新陳代謝の向上や、血行促進、細胞の活性化、などが期待できます。
富士山溶岩ホットヨガスタジオにおける人体への影響と効果に関しては、株式会社アンチエイジングサイエンス監修のもと、顧問教授白澤卓二先生(試験統括医師・順天堂大学大学院医学研究科教授)に努めていただき、アンチエイジング的な視点からエビデンスを取り、その効果効能を示しています。」

私が体験させてもらったのは初心者コースなのでゆっくりとストレッチをしただけなのに体の全部から滝のような汗がカナヘイびっくり

体の芯から暖まりリフレッシュできましたカナヘイきらきら
お近くの方は是非行ってみてくださいカナヘイハート

http://magna-oaks.jp/


12/18 Amazonプライムビデオで配信中の「東京女子図鑑」の打ち上げへカナヘイきらきら
とても面白いドラマですよっカナヘイ花
私が出演してるのは9話と10話~カナヘイうさぎ

同じ事務所の後輩、清瀬ひかりちゃんと税所ひかりちゃんとつながるうさぎ


やっと昨日のお話(笑)
クリスマスイブクリスマスツリー

友人、姪っ子たちが集まりみんなでクリスマスパーティーシャンパンロゼワイン




実家からカニとシシャモも届いて豪華なクリスマスイブになりましたカナヘイハート

みなさま、今宵も素敵なクリスマスをカナヘイきらきら