中学時代にバレー部で青春を共にした友人の結婚式のため、北海道へ。

お祭りみたいに楽しく、幸せいっぱいのとてもとても素敵な式でした~☆


なんと今回は私が姪っ子ちゃんたちの代理ママとして二人を連れて北海道に。

姪っ子次女ちゃんは来月2才になるのですが、ママなしの飛行機もお泊まりも初めて!しかも6日間!

大人たちの心配もよそに、二人ともニコニコ楽しそうに飛行機に乗って、無事に新千歳空港へ到着~。

空港ではじーじとばーばがお出迎え。


実家でも泣くことなく毎日大自然でいっぱい遊び、みんなでわいわいご飯を食べ二人ともとても楽しんでいました。

私も同級生のおうちでバーベキューをしたり、友人たちとの楽しい時間を過ごすことができました。

楽しい時間は本当にあっという間。

じーじとばーばとお別れをして昨日東京へ戻ってきました。

6日振りのママとの再会~。

代理ママは少し寂しいです(笑)

さぁ、たくさん楽しんでリフレッシュしたので今日からはまた気持ち新たに頑張りますp(о´∀`о)q

あっ、実家の庭でピンクのバッタを発見しました!!

なかなか珍しいですよね?!