昨日はギリギリだったにも関わらず、「私は代行屋2」を見ていただきありがとうございました。


とても大好きなドラマなのでシリーズ化がかなり嬉しかったです。


はあとふるサポートの事務所です。

なんかホッとする場所です(*^^*)


昨日はお友達の誕生会ということで。


東京ドームホテルのレストラン「リラッサ」に行ってきたよ~。

しかも、北海道フェアだったのー♪

食べ放題だったので、かなりお腹いっぱい!

北海道の味を満喫しました。

そして、その帰りにかなり久しぶりの遊園地で少~しだけ遊びました(о´∀`о)

スカイフラワー乗ったよーーー♪

これ、上がって下がるだけの地味そうに見えるんだけどかなり高くまで上がるから、下がるときに足元ムズムズする怖さが癖になるんだよね(笑)

あっ、ただ足元は絶対見ない方がいい!スケスケだから。

東京ドームシティへ行ったらぜひスカイフラワー乗ってみてね(^-^)/


夜景が綺麗なのよ~!




笑顔になれる町 浦河町
浦河町PR映像