明日夜9時からは!!

TBS系


月曜ゴールデン

『船上パーサー・氷室夏子~豪華フェリー殺人事件』


詳しくはこちら☆

いよいよOAになります(*^ー^)ノ


木島エリカ。

婚約者の太郎さんと(長谷川朝晴さん)

ちょっと生意気な奴ですが見てやってください♪

おっ楽しみに~ヽ(*´▽)ノ




前の記事に小学校の時のK先生からのコメントが!!!


しばらくお会いできていませんが、私は元気です☆


小学6年生の時の学芸会。


『ぞうれっしゃがやってきた』


その時の私の役が、象使いの娘だったんです(笑)


ミュージカルだったんだけど、一応ソロパートもあったりして。


それまで人前に出たり、目立つことがあまりない生徒だったのに、先生達が選んでくださったんです。


今思うと、あれが私の女優道への第一歩だったのかも(o^-')b


先生ありがとう(*^▽^*)