黒坂真美ちゃんと、本日千秋楽を迎えた舞台『みのり』を観に行ってきました♪

昨年ドラマ共演した松尾敏伸くんが出演していたんです。

それにしても新垣里沙ちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)

笑いあり、ポロッっとありのとても素敵な舞台でした。

あっ、ついでに告知しちゃお(笑)

私達三人が出演しているドラマ月曜ゴールデン『船上パーサー・氷室夏子~豪華客船殺人事件』の放送日が決定!!

昨年船旅をしたやつです。

8月6日(月)21:00~

お楽しみに♪

また近くなったら告知しますね(*^ー^)ノ

舞台のあとは二人で新大久保でサムギョプサル食べたよ~!!

久しぶりのまみぃとのデート☆

お腹いっぱい、胸いっぱい(*^▽^*)ハピ♪