3泊4日、グアム家族旅行☆☆

時間がタイトでとてもバタバタだったけど、我が家らしい旅になりました(*^▽^)/★*☆♪


1日目はほぼ移動でつぶれてしまったので、2日目は朝早くから動き出しました♪

スコールの後に、綺麗な虹が。

海外にキターーーっε=ε= ヾ(*~▽~)ノって感じだよね。



まずは船に乗ってイルカウォッチングへ~。



船の上でも、いきなりのスコール!

そして予想外の…

私の船酔い!!(×_×;)オェ

お母さんにマッサージしてもらいなんとか耐えましたがこのひきつった笑顔(笑)



スコールも止み、ついに現れましたよ。



たくさんのイルカさん♪

ボートを追いかけてくる野生のイルカに感動。



これで私のテンションも上がり酔いも少しふっ飛びました。

そのあとシュノーケリングか底釣りができたんだけど私はそんな元気もなく、お父さんと姪っ子ちゃんが底釣りに挑戦。



口のとんがった青いお魚が釣れたよ~。

船を降りたら、ようやく元気を取り戻しホテル前のビーチをお散歩。


足だけちゃぷちゃぷ。



温かくて気持ちよかった~(*^^*)

その②へ続く♪