静岡土産いただきました♪

わかってるねぇ~(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日もどんどんいきましょーかー♪

41、鬼いさん。さん☆
『鈴子の恋』見ていただきありがとうございました(*^▽^*)女らしさを出すのにとても苦労しました。私のDVDや写真集は出しても買ってくれる人少ないと思うのでΣ(ノд<)予定はありません(笑)

42、Dexterさん☆
絶対零度から見ていただいてるんですね~(*´∇`*)優しい心遣いありがとうございます。これからもたくさんの宮下を見てもらえるよう楽しんでもらえるよう頑張っていきます!!

43、こゆさん☆
オーディションは毎回ではありませんが、行くこともあります。10年以上何100回って受けてきてるはずなのにいまだに緊張しますょ(;´Д`)しかし、勝ち取れたときの喜びはハンパないです♪
ひなは泊まりロケなどは知り合いに預かってもらったり、長期の時は北海道の実家に預かってもらったり。ひなはホテルが嫌いなんです。あと、ペットシッターさんにお願いしたこともありす。

44、ぎんさん☆
30代、仲間入り~ヽ(*´▽)ノ♪

45、はやとさん☆
大黒座に来ていただきありがとうございました(o^^o)また浦河で何かできたらいいな。浦河にはまた夏頃帰る予定です♪

46、めぞん一刻さん☆
ひなへの質問ですよね。聞いてみます(笑)
生まれ変わったら…ボールが好きなのでなでしこジャパンに入るかな( ´艸`)
好きなおかしはササミジャーキーです!おかしはあまりあげないので、かなりガッつきます。
私としては、生まれ変わってもまた私の子供になって欲しいですね。

47、武居廣輝さん☆
同じ誕生日なんですね!!武居さんもお誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪生まれ変わりって素敵ですね。前世とか、実はすごく興味があります(笑)これからもいい女&女優を目指して頑張ります。

48、ひよさん☆
やってみたい役は前にも書きましたが、多重人格ですね。好きな俳優さんは女優さんはたくさんいて選べないけど…渡辺謙さん、深津絵里さん。素敵ですよね~(*´∇`*)

49、もんやなぎさん☆
30に見えないなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますっ(*^3^)/~☆素直に喜ぶ♪これからも色んな役に挑戦していきます。今後ともよろしくお願いします!!

50、ヤングさん☆
外出先のトイレは…主に洋式派ですぜ(*゚ー゚)ゞ

本日はここまで~o(^∇^)o

あくびを激写!!

いちいち可愛いひな♪