今日、ひなの散歩へ出たとたんゴロゴロと雷。

二人ともべちょべちょになりました(;´д`)

綾ちゃんに炭酸パックがいいよ♪って教えてもらったので買ってみました!!
1回分が1300円くらいだからちょっと高いけど、自分への誕生日プレゼントってことで☆-( ^-゚)v

うん、なんかいい感じだよ~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは本日も行きましょうかー♪ヽ(´▽`)/

11、EASY LEEさん☆
昨日も書いたけど多重人格の役はやってみたいなと。最近は母親の役が多くなってきているからそれも追求していきたいな。
これからの夢…海外進出!!夢はでっかく!!以前ベルギーの映画祭に参加させてもらって、またここのステージに立ちたいって思ったんだ。ラーメンにネギは鉄板です(°∀°)b

12、よっくんさん☆
安宅家の頃から見てくれているんですね!!ありがとうございます(*≧∀≦*)私、狂気的な役や幽霊や殺されたり殺したり…怖い役結構多いんですよね(;´д`)普段生活していても全く怖くなったりはしません。怖がられることはありますが(笑)昔は、テレビ番組や映画のホラー系が大の苦手だったのが自分がそういう役をやるようになってからは少し平気になったかな。

13、土佐犬さん☆
ありがとうございます(*^▽^*)
ミュージカル私も大好きです♪でもあまり観に行けてなくて…。アニーは見に行ったとき、それから1週間くらい「tomorrow」が頭から離れなかった(笑)素敵なミュージカルでしたよ~!

14、啓さん☆
ネクサスからとは!!ありがとうございます(*´∇`*)瑞生の時は役と私自身が本当に近かった気がします。あの作品が私の役者を始めてから初めてのレギュラーだったので、瑞生と同じで日々一生懸命に演じてました。今見ると、自分でも初々しいなと(笑)ヘロディアは悪役だったので子供番組でどこまで悪を出していいのかと悩んだりもしましたが、始まってしまうととても楽しく演じさせてもらいました。内山くんはとても明るく無邪気なところが憐と似ているかなと思います。

15、SF-5くんさん☆
『BRAVE HEARTS 海猿』夏に公開ですね♪今からすごく楽しみです。この映画はみなさんには大切な人と見に行ってほしいな~。私は…海猿好きの友達と行くかな(^-^)v

本日はここまで~。

明日は暑くなりそうですよ(*^3^)/~☆

そろそろサンダルでもいいかしらん。