本日、ドラマ撮影クランクインしました(b^-゜)☆

朝から緑山スタジオにこもって撮影しています。

朝にストッキングをはいたところ…

あ~あぁ。

先っぽに穴が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかし、いまだにストッキング伝線せずに頑張っておりますよ(笑)

エコのため、自分の紙コップには名前を書いてます。

しばらくすると底に何やら見えてきました…

あっ…(@ ̄Д ̄@;)

こんなイタズラするのはあの人しかいません。

みなさんももうお分かりですね?

私の身近にいるイタズラっ子U。

気付いたときには本人帰ったあとでした。

ただ今、楽屋でダウンにくるまり台本読んでます。

次の出番は23時予定です!

頑張るぞ(*^-^)b