昨日の舞台は、昨年ドラマで共演した黒坂真美ちんと長谷部優ちゃんが出演中の『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』

ほりさわちゃんとPの桐さんと行ってきました(*^▽^*)


久しぶりの4SHOTだね♪

2人ともキャラクターがばっちりはまっててすごく良かった~( ´艸`)


なんと私、1列目のちょうどど真ん中の席で役者さんに触れちゃうんじゃないっかってくらい近くで・・・


気配を消し、優ちゃんの長台詞中には目が合わないように下向いてました(笑)


お客さんが近いのって本当に緊張するのに、それが知り合いだったらもう考えただけで・・・私ならテンパリマックスだわ(・ω・;|||


舞台は、カップルが裁判に傍聴に行くところからお話が始まります。


いろんな事件の裁判があり、判決があり、裁判員制度のことなどとても考えさせられることがたくさんありました。


笑いあり、うるっとありの素敵な舞台です。


29日まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて。


まみ~、優ちゃ~ん頑張ってヾ(@^▽^@)ノ



今日は、着付けを教えてくださる扇澤先生と☆

とても優しくわかりやすく教えてくださります。


今日はお借りしたお着物で。


生地やサイズが変わると感覚がまた違うので、少し難しい。

自分サイズのお着物欲しくなっちゃう(*´Д`)=з


茶道はもちろん、普段着としてお出掛けできるようになりたいなぁ。と思っております☆-( ^-゚)v



情報公開でーす ヾ(*~▽~)ノ


2月3日(金)フジテレビ 金曜プレステージ 21時~

鬼刑事・米田耕作~銀行員連続殺人の罠~


少しですが宮下出演します。


チェックお願いします!!