本日の月曜ゴールデン『医師・円城寺 修 杜の都の死刑囚』に私出てました・・・・。


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ

遅いよね、遅すぎるよね・°・(ノД`)・°・


私も知らなくて、コメントを見てびっくり!!&ショーック!!


撮影したのは昨年の11月。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
美保純さんの若い頃を演じさせてもらいました。


美保さんとおそろいのホクロが付いてます(笑)


だから衣装もメイクもバブリー♪


震災前の仙台での撮影でした。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ

初めての松島。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
とても綺麗でした。


次はちゃんと早め早めに告知しますヽ(;´ω`)ノ