本日、映画『HELLDRIVER 』のDVDが発売になりましたヾ(@^▽^@)ノ


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00220.jpg
撮影したのは去年の春くらいだったかな?


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
お菊人形のようですが、違います。


幽霊でもありません。


女組長の役をやらさていただきました。


駿河太郎さんが部下というΣ(・ω・;|||


西村監督、かなりの血のり好き!!


血のりであんなに苦しい思いをしたのは初めてです(笑)





この先は心臓の強い方、グロいのが大好きな方だけ進んでください。


特殊メイクの写真を載せますが本当に凄いので嫌いな方はこれ以上見ないでください。


本当に!!責任とりませんよー!!













































































































































































ひえ~~~~~~~~~!!!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
本当にすごいでしょ(((゜д゜;)))


プロの技。


付けるのに一時間半~二時間かかったかな?


そして取るのも同じくらいかかった(^▽^;)
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
すっきり☆


髪の毛短くて前髪ある私久しぶりだ(o^-')b


さぁ、どんな映画なのか気になっちゃいましたよね!


ぜひぜひDVD見てみてください♪