今日は、11=いい、8=歯の日らしいですね♪

ということで

じゃーん!!

これ、リアルでしょ(*´∇`*)

以前、映画で使った牙を撮影終了後に頂いたんです。

私の歯に合わせて作ってもらってるから私しか付けられないのさっ。
これでハロウィンに吸血鬼やりたかったのー!!

来年お楽しみに♪

これを実際に付けている映画も、もう少ししたら情報公開できると思うのでお待ちを。

コンビニにてまたまた新しいdrink発見。
トマッシュ。

スパークリングトマト。

ジンジャーが少し強いから大人向けかもしれないけど、すっきりしていて美味しかったよ。
ペプシpink。

ストロベリー味。

イチゴ好きだしピンク好きだし、美味しいね。

セブンイレブンで700円以上の買い物するとワンピースのくじ引きを一回引けるというキャンペーンが。

二回引いたら二枚とも当たった!!

ここで運を使ってしまうとは!!

腕枕が大好きなひな。

しかし、重いから私は嫌い(笑)







Android携帯からの投稿