親から荷物が届きました。


北海道、日高の味。

私の地元浦河は日高地方なのです。

写真の赤いところの下の方が浦河ね♪

よく浦河って北海道のどこらへん?と聞かれて私は襟裳岬の少し手前と答えるのですが大体の人は上の方かぁ。って(;´д`)

襟裳は下です!!

北海道はでっかいからしかたないかぁ。

みんなは覚えてね(*≧∀≦*)

箱の中にはお母さんの漬けたいくらの醤油漬け(この美味しさは半端ない)、食べやすいように鮭の切身、ホタテ、イカが入っていました♪

ホタテとイカは刺身で食べよーっと♪

そしてもう一品、一番びっくりしたのはこれ!

ドーン!!

ひなと同じ大きさのホッケ!!

食べるの楽しみ(*´∇`*)


Android携帯からの投稿